【売り切れ続出!?】赤城乳業かじるバターアイスが美味しすぎる

かじるバターアイスを知っていますか?

もう結論から言ってしまうと、

最高に美味しいんです!

私、どハマりしました🥳💛

 

 

かじるバターアイスって何?

f:id:notey:20210228025629j:image

2021年2月23日(火)に赤城乳業から発売されたアイスクリームです。価格は140円(税抜)です。

発売されるとすぐにSNSで話題沸騰!!!

かじるバターなんて夢のようなアイスですね😌😌

 

本当にバターの味がする?

f:id:notey:20210228030209j:image

まず、見た目がバターそのものですね。

香りもバターそのもの。

これからバターをかじるのか…と少しドキドキしました(゚A゚;)ドキドキ

食べてみると、来ました!バターが!!!

ふわぁ〜っと口いっぱいにバターの味が広がります。

濃厚なバニラアイスやカスタードアイスという表現も近いかもしれません😌

濃厚でとっても美味しいです!!!

まさに幸せの味です!!!

 

早速冷蔵庫にいくつかストックしました🥺🤍

こんなにバターを感じるのに

カロリーは意外と低めの140kcal!!

ダイエット中のご褒美にもいいかもしれませんね。

 

どこで買えるの?

私はセブンイレブンで購入しましたが、

他のコンビニでも売られている見たいです!

スーパーで見かけたというツイートも見かけましたよ🥰

ですが既にSNSでも話題沸騰中の為、

売り切れ続出という情報もチラホラ…

「何件もコンビニをまわっても見つからない!!!」 と言う声も聞くので

かじるバターアイスはもう既にレアアイスかも!?